エミタス スクールウエア 学生服 リユース

スタッフブログ

運動会シーズン

10月は運動会シーズンですね。
こども達は本番に向けて、毎日練習に励んでることだと思います✨✨

コロナ禍から運動会の開催の仕方も変わってきました。
時間短縮、分散式・・
運動会の開催方法は、時代の流れとともに変わってきても、
こども達にとっては、運動会は学校生活の中で楽しみな行事の一つですよね。

先日小学校へ訪問した際に、運動会がとーっても楽しみ!!と、子ども達がいきいきと種目のことなどの話しをしてくれました☺
お子様が頑張る姿、成長を感じられる場面を間近で見られることは、保護者の方にとっても感動の瞬間ですよね。
数年前になりますが、我が子の小学校最後の運動会。みんなと力を合わせて取り組む組体操に、感動して涙したことを
懐かしく思い出します。

台風があったり、天候が心配でもありますが、お子様も保護者の方も、素敵なたくさんの思い出ができると
いいなあと願っています✨

運動会練習で、体操服も普段より着る機会も増え、汗もかいたり汚れたり・・
1週間に一度、学校から家へ持って帰るというお話も聞きますが、汚れたままにしておくと臭いやカビの原因にも
つながります。この時期こそ、清潔を保つためにもお洗濯をこまめにしてあげてくださいね。

紅白帽子・体操服は、店頭だけではなく、ECサイトからの購入もできます。
なかなか買い物へ行けない保護者の方にはとても便利です。

紅白帽子はメッシュ素材で通気性もよく柔らかく、つばも広め、UV仕様です。
形も、たれ無し・たれ固定型・たれ取り外し型の3種類ありお好みで選べます。

便利なECサイトもぜひ覗いてみてくださいね!😉

 

#運動会
#体操服
#紅白帽子
#思い出
#仲間
#小学校
#小学校体操服
#紅白帽子
#仲間
#感動
#楽しい思い出
#元気いっぱい
#清潔
#洗濯
#便利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。